SSブログ

胸が小さい人は7号サイズの水着がオススメ♪ [胸が小さい人水着]

胸が小さい人は痩せている人が多いので
水着のサイズが9号でも大きかったりしますよね。

でも7号サイズってあまり見かけません。
逆にいまはぽっちゃりさんのサイズの方が多くなりました。

こちらは7号サイズ
水着7号サイズ.png

特にビキニのカップが大きくてパカパカになっていると、
たとえパットを入れたとしてもずれてしまったり
ビキニからはみ出てポロリなんて悲しい事にもなりかねません[たらーっ(汗)]

そんなスレンダーな人は無理せずに7号サイズの水着
セレクトすることをおススメします[exclamation]

こちらのお店は7号サイズがそろってますよ♪サマーセール中!
↓↓
★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。